リノベーションでおすすめ物件に


以前にリノベーションとリフォームの違いについて書かせていただいたことがあります。
「リノベーション」とは、既存の建物に対して新たな機能や価値を付け加える改装工事を意味します。
間仕切りを広くしたり、キッチンをより機能性の高いものに変更する、といった事案です。
これに対し、古くなったり汚れた部分を修復する、老朽化したスペースを新しく改装する、といったケースを「リフォーム」と言います。
でも多くの場合ネットで検索すると単なるリフォーム物件がリノベーションのカテゴリーで紹介されているものも少なくありません。
弊社では2DKを1DKに変更したリノベーション物件(家賃42,000円)のご紹介をさせていただきます。
この建物は古いけれど2部屋とも南向きで前面に建物が無い!!というのが一つの魅力 
そのうちの1階部分を一人で住めるように12帖の広い1DKに変更しました。
今回はちょうど2階に2DKの空き部屋が出たので1階のリノベーションした1DKと比べてみてください。
広く使える12帖か6帖ずつに仕切れる2DKか・・・今なら選べます。
最後に特徴の説明
12帖の広い1DKタイプは玄関からキッチンまで少しアプローチがありトイレ横に今回狭い場所に合わせた洗面を設置しました。
元々浴室横からすぐに部屋だったのですが部屋側に2つ目の収納を作りましたのでこの場所は行き止まり・・
動線は変わりましたが室内は使いやすくなりました。詳しくは是非見てください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ