少しでも部屋を選びやすく…

8月益々暑くなっていますね。 
夏休みも始まり出かけることも多くなり弊社も11日~17日までお休みを頂くことになっています。
弊社も営業日数が少なく多くの方がお金も使う時期なので賃貸物件を探す方は少なくなってきます。
そこで多くの建物オーナー様にも相談をして8月~9月にかけて「仲介手数料半額」「仲介手数料無料」の物件をいくつかご用意いたしました。
もちろん人気物件ですぐに決まる物件は難しいのですがまずはご相談ください。
そしてもう一つ、よく耳にする「抗菌消毒」「24時間サポート」は弊社ではお客様からの要望が無い限りご提案いたしません。
また、弊社でご加入の火災保険には「緊急処置サービス」という無料オプションがあります。
有料の「24時間安心サポート」ほど、充実していませんが、
水が止まらなくなったとか鍵が開かなくなったといった簡単なトラブルには対応してくれるので重宝です。
そしてこんなに暑かったら外に出かけて部屋探ししたくないという方も増えてきます。
現在弊社のホームページではなるべくきれいに撮影した写真と自社で作成した図面を使用。
最近では少し動画の掲載も始めていますが、
自分で見てもさほど良い出来ではないので8月中にもう少しきれいにお見せできる方法でご提供できるように変更し
来店しなくてもある程度のことがわかるようにしていきたいと思っています。
こちらは来春の部屋探しの方等県外からの部屋探しの方にも便利になると思います。 
8月も色々準備しながらお問合せお待ちしております。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ