2022年10月の予定表が出来ました。

週末ごとに日本にやってくる台風のせいか14号が去ったあとここ数日は気温も30度を下回る日が続き
秋の気配がそこまで来ている感じですから近いうちに紅葉の情報も出てくることでしょう。
10月の予定が決まりましたので本日掲載…9月に比べると祭日が少なくスポーツの日のみですが土曜日と続けば3連休になります。
その頃になれば気候も落ち着いて過ごしやすい日が続く事でしょうね。
弊社では10月半ばを過ぎたころには毎年来春3月に向けた学生物件の情報誌の作成に入ります。
多くは就実大学・就実短期大学・旭川荘厚生専門学院・岡山高等歯科衛生専門学院の方向けに作成しておりますが
最近は環太平洋大学の学生さんからも物件の問い合わせは多くご対応しております。
ここ数年コロナ過の影響もあり敷金・礼金の無い物件が多く出てきたことそして設備を充実させた物件が出来てきたこと等
変わってきたことも多くあります。
もちろんリモートにも対応してインターネット使用料無料という物件も単身者用では全体の98%になります。
そして新しい変化も…
以前はさほど役に立たない割に料金が高いと思っていた24時間入居者サポートというサービスですが
最近は色々な会社が参入したことから内容が充実して費用が下がっているものが多く
来春に向けて検討に入ることにしました。
もちろん加入は必修ではないので選択肢の一つとして加える予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ