西川原駅前のコーポブランシェ…

JR山陽本線、西川原・就実駅の真ん前…コーポブランシェA棟・B棟・C棟のご紹介
この3月までにトータルで10部屋の空予定が出てきたので今回は通常の敷金・礼金0円に加えて仲介手数料0円でのご案内。
物件ページを参照していただくとよくわかりますが、初期費用が67,000円(目安)となっています。
もちろん敷金0円なので家賃の保証会社料金が掛かってくる分プラスになりますが、学生さんならそれも10,000円のプランが使用可能なのでお得です。
特に学生さんの新生活には色々費用が掛かるので家電も設置されてインターネットがwi-fi無料な物件はとってもお勧めです。
例えば…就実大学の学生さんなら大学まで徒歩4分
その他駅を利用する方なら前面が西川原駅ですから電車に乗れば岡山駅までの乗車時間はわずか4分
東岡山方面なら高島駅まで3分…とても便利な立地です。
今回はさらに宅配ボックスも設置されているので外出時の荷物受け取りも便利ですし周囲には防犯カメラと1階には防犯シャッターという安心もプラス…
周辺にはスターバックスやモスバーカーといった人気の店舗を始めスーパーもあるので生活環境も良好です。
気になる方は是非問合せしてください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ