3月の予定を掲載しました。

行く・逃げる・去る、その言葉通りもうすぐ2月も終わり…早いですね。
弊社でも2月末~3月末退去の方の予定がびっしりと入ってきています。
それと合わせて4月入居(多くは3月末入居)の方のご契約や準備も多く入ってきています。
例年の事ですが退去⇒修繕⇒清掃⇒ご入居と忙しい日々が続いていますがこの時期の忙しさは心地よさがあります。
そして忙しく疲れる中でも気が張っているのか風邪もひきません(笑)
長くいていただいた部屋は壁や床、設備などを見直しきれいに出来るところはなるべくきれいにして次の方へバトンを渡す。
新しい入居者の方にとっても同じ家賃を払うならきれいで設備のトラブルが無いのが一番です。
それだけ注意していても「えっ・・換気扇動かない」「あれ…モニターフォン写らない」なんてこともあります。
入居前チェックでは動いていてもいったん電気を止めて改めてブレーカー上げると動かないという事もたまにありますし
水道など洗濯機につないでみて初めて水が漏れるのがわかったなんてこともあります。
そんな失敗も出てくることがありますがそこは迅速に対応しながら3月末までしっかりと頑張っていきます。

 

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/channel/UCgsyntmRsw3sNtD9Bv0fxSA

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ