桜の時期がもうすぐそこまで…

さくら道…その下の土手で今年はさくらカーニバルが開催されます。
3月31日より開催という事ですが桜の開花はそれより早い模様…
さくら道といってもピンとこない方には後楽園横の土手といえばわかる方ずいぶん多いと思います。
たくさんの屋台が出て夜まで提灯がともり…焼肉のにおいも満開なイベント!!
ここ数年は新型コロナの影響で桜は咲いてもイベントはナシ!という状況が続いただけに是非!!楽しみたいところです。
そして新しい店も少しずつ増えてそのうち周辺マップにも掲載予定なのですが
以前から就実大学近くにあったタコスの店は竹田に移転して真っ赤な内装から…外観がブルーで内装がブルーとレッドになったようです。
その他後楽園を越えてカルチャーゾーンといわれるあたりまで行くと十割蕎麦の店やフランス産発酵バタ―を使用したパン屋さん
カフェ「QINOCO」など気になる店舗も増えていて休日など寄るのが楽しみな店など多くなってきています。
もちろん昼間だけでなく天神町にも表町から移転された焼き鳥の人気店「葵」さん、後楽園のメイン通りには「Kawazu Brewing」などなど
楽しみな店舗が生活圏内に多く増えています。
岡山大学に続く岡北大橋を渡れば以前からある天満屋ハッピータウン岡北店の2階に「無印良品」も大型店舗を出店しているので
こちらもお勧め・・・・
さぁ、新しい場所で生活する楽しみ増えてきそうですね。

 

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/channel/UCgsyntmRsw3sNtD9Bv0fxSA

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ