土地や建物の情報も出てきました

賃貸がメインの3月ですが、ちょっとだけ横道にそれて売買の話
弊社の周りは中々土地や売り家が出てこないと言われていますが、岡山中央警察署の北に造成している土地があります
約50坪、坪単価50万円ですがもうすぐ完成予定です。
さらにその近くにも別に土地が出てくる予定ですがこちらは少し道が狭い場所になります。
そして、もう少し北側にカバヤホームの建売住宅が建てられていますし地元の建築会社でも建売が出ています。
また、中古住宅でも築浅でおすすめなのが中区西川原の3850万円ミサワホームで建てられた西川原駅やけやき通りに近い建物です
同じ西川原では面積は47.3坪…50坪に若干足りませんが1999年建築の中古住宅が3000万円
少しずつですが土地や建物が動いてきていますね。
弊社では現在直接開発の物件はありませんが時機を見て数区画予定をしています。
場所は中区浜ですが現在いくつか近隣で分譲地が出ているのでその後を検討しています。

また、周辺で情報が出てくればご案内させていただきます。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/channel/UCgsyntmRsw3sNtD9Bv0fxSA

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ