椅子を二つ並べてくつろぐ戸建て


ちょっと先のお知らせ…
2023年8月末頃完成予定の戸建て賃貸「ちょっと贅沢な戸建てW」の3棟目を現在図面作成が最終段階。
施主様のこだわりでトイレをゆったり、廊下と階段をゆったり
部屋の広さは4LDKで車が3台置けるという設計。
今回は百間川を越えて藤原に建築予定です。
4部屋・廊下もトイレも広くさらにS空間(サービスルーム)もあるので設計上窮屈になる場所も出てくるのですが
今回は…2階の南側の部屋へのアプローチが窮屈になってしまうので
廊下部分を思いっきり窓にすることを提案しています。
その為ベランダへの開放感が出て廊下が広く感じられること、椅子を並べてちょっとおしゃれな空間を演出できる。
そんなイメージを考えています。
図面の完成は来週
そして基礎の着工は5月半ば…その都度お知らせしていく予定です。

 

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/channel/UCgsyntmRsw3sNtD9Bv0fxS

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ