戸建Wを2023年8月に予定しています。

昨年に続き今年も「ちょっと贅沢な戸建てW」を建築します。
場所は百間川を渡ってマルナカ高屋店や竜操クリニックの近く
完成予定は8月下旬を予定しています。
今回も2階建の4LDK…駐車スペースは3台確保で予定しています。
LDKは16.8帖、1階・2階ともにトイレと洗面設備を配置、各部屋に収納+エアコン
もちろんリビングにもエアコン設置
以前建てた2棟より今回の方が、建物面積が広くなるので2階の北側に2.75帖のサービスルーム(納戸)を設けました。
全体的にどの部屋も6帖は最低確保していますが2階の西側の部屋は9帖でウォークインクローゼット有
2階部分の通路にも掃除機や小物を収容できるスペースを納戸とは別に確保します。
今回の設計で一番難しい部分は2階の通路でした
部屋をうまく配置するのにどうしても余分な通路が出来てしまうので
通常はベランダへの入口は1ヵ所なのですが側面からもベランダへの入口を造って開放感を感じていただける部分にし
その場所の壁紙をほかの場所と変えることで明るい空間にする予定です。
欲を言えば洗面台の位置を変えたかったのですが施主様の意向で通路の真ん中になりましたが
広いスペースを取っているので邪魔にはならないと思います。
名称は「藤原戸建てW」の予定…

 

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受付中です。
youtubeチャンネルも随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/@takita-web

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ