2月の予定とシングルタイプの部屋のご案内

ここ数日、随分と寒くなりました。
なるべく夜は出歩きたくないと思ってしまいます。
2月の営業日の予定表が出来ましたのでお知らせです。
この時期になると学生さんの春からの賃貸物件でかなり忙しさが増してきます。
毎年のように40~50の部屋が空いてその多くが次の方の新生活の場へと変わっていきます。
その部屋も清掃だけでなく設備を取り換える。設備の新設など行います。
元々単身者用の部屋が多い地域なのですが、ここ数年新築も増え続けており既存の物件も競争力を身につけなくてはいけない状況です。
その中でインターネット無料物件はwi-fiに変更、宅配ボックスや防犯カメラ設置物件なども順次増えてきております。
既存の物件のよい部分は新築や築浅物件ほどの家賃はしない事、その中で設備が充実されて建物自体や部屋の修繕もきちんとされていれば
当然、おすすめの物件となってきます。
弊社はそのおすすめ物件をよりたくさん提供させていただくよう心掛けご案内しております。
聞いてみたいことなどありましたらどんどんお問い合わせください。

2024年2月の営業日カレンダーが出来ましたので掲載しました。
尚、定休日でもメールにてお問い合わせは可能でござます。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受け付中です。
youtubeチャンネル[ついに登録10,000名を突破!!!]も随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/@takita-web

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ