再リフォームと追加のリフォーム

今まで居住されていた部屋が空いたら多くの不動産会社がすることは…
リフォーム・清掃そして入居者募集となるのですが、
たまに「入居者が決まったら直す」「入居者が決まったら掃除をする」という業者や家主さんがいらっしゃいます。
これは中古車展示場で泥の付いた車やへこんだ車を店頭に並べているようなものでその車を見て
「買いたい!」と思うお客様は少ないと思います。
もちろん「空き部屋すぐに見たい」「リフォーム中でも構わない」というケースもありますが、
通常は、リフォームや清掃後に見ていただくようにしています。
そんな中ごくまれに…一度リフォームしたけれどちょっと納得いかない部屋が出てくることがあります。
その多くはリフォーム感覚のずれ…予算の関係だったりするのですが、それでも家賃を少し下げるとか、
敷金や礼金の見直しなどで入居促進に努めることが多く
再リフォームや追加リフォームは次に空室になったときに行うケースが通常です。
しかし今回2つの物件で再リフォームと追加リフォームをおこなう事になりました。
1つは少しいびつな流し台をビルトインコンロ付きへ変更
もう一つは和室だった部屋を洋室に変えたのはよいのですが、天井は和のテイストのままだったところを洋に変更
その為、現在即入居可の部屋の一旦入居日を延ばすこととなりました。
その部屋 プラージュ・アン 203号セジュール北村Ⅰ―102号
少しだけお待ちいただいてリフレッシュいたします。

土地活用や賃貸物件を建てたい・古い建物をどうにかしたいなどご相談も随時受け付中です。
youtubeチャンネル[ついに登録10,000名を突破!!!]も随時更新中です。
空き部屋がきれいになったら早速写真と動画を撮って掲載!! より見やすくご紹介していきます。
是非ご覧ください。(随時更新しております。)
https://www.youtube.com/@takita-web

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ