ナイトショットを増やしました

本日…晴れの国、良い天気です。
昨日は来春に向けての話を少し致しましたが、今春もまだまだ、先日から賃貸物件のページに掲載を始めた「ナイトショット」…夜の物件写真の掲載を増やしました。
コーポ雅雅Ⅱ、これでブランシェCメゾンユタカに続いて4棟目
タキタ産業では部屋の写真はなるべくきちんと撮って掲載するようにしています。周辺環境の写真も自社で撮ったものを掲載していますが、まだ写真で伝えられることはないかな?と考えました。
最近では動画(YouTube)やパノラマ写真などもネットに多く掲載されてきましたが、動画は普通に撮ったのでは画像が暗くなることや機材があっても編集に時間がかかることでいくつかの部屋では試しましたが、現在は保留中です。 パノラマは部屋が360度見れて良いというご意見と共に広さがわかりにくいという方もおられて、今後の課題としています。
動画もパノラマも年内には良い方向で見ていただけるように考えていきますが、現在はシンプルに写真です。 きれいに撮った写真で見たいところをたくさん掲載する。周辺の写真も出来るだけ掲載する。としていますが、最近お客様の要望もあり「夜は明るいのか?」ということで少しずつ掲載していき最終的には大家さんにおこられるかもしれませんが周辺が暗いという物件でもなるべくナイトショットを掲載していく予定です。…良いところばかり掲載して後でトラブルになるよりは欠点をちゃんと掲載することで最初から不便なところはわかってもらう。実は…不便なところって大家さんも気づいてない場合が多いんです。 なぜかって大家さんは普段賃貸物件の見回りをしていなかったり、夜行かないので明るさがわからなかったり

そんなことで始めたナイトショット…これからも部屋探しの方に「見れたらいいな」をそして入居者の方に「あったらいいな」を提供します。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ