今月もまだまだ頑張って物件探し…

2日続けての雨となると少しつらいですね
特に卒業式や引っ越しシーズンの雨は 生憎の雨というやつでしょうか…
一日中の雨の日でも部屋探しでご来店いただいたお客様のはとても感謝です。 すでに部屋がかなり少なくなってきましたがそれてもどうにかご希望に近い物件をお探し出来てよかったです。
まだ、この後も週末にかけてご来店のご予約もいただいているので、本来ならタキタ産業の管理する物件の中で決めていただけると幸いなのですが、どうしても見つからない場合はメーカーさんの手持ち物件や弊社の管理ではないけれど安心できる大家さんが管理されているもの、昔からよく知っている不動産会社の物件まで手を広げて探させていいただきます。
あと1週間は1Kタイプの部屋にかなり比重を置いての仕事になります。

そのあとは1Kタイプなら3月末ギリギリ退去で間に合わなかった物件や4月退去の物件のちょっと別のアイデアを盛り込んだ物件づくり・・・と1LDKからファミリー物件でリフォームやリノベーションをしなくてはいけない物件に取り掛かります。

そして、近隣の賃貸物件をお持ちの建物オーナーさんから4月になったら相談したいとお話を頂いておりましたのでまずはそちらの話と新築を建てられる予定の方に4月になるまでお話を待っていただいたのでそちらも進めていく予定です。

中区の中心地は市内中心部にも近く、買い物に便利。 そして緑と水景にも恵まれた場所です。 良いものをつくったり、良い建物に育てることの話を春以降にたくさんさせていいただきたいと思っています。
そして土地探しの方にも色々とお待たせしていますので4月からはしっかりと頑張って不動産探しに頑張ります。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ