本日は学生さん物件で感謝の日でした

24日は、就実大学生協さんの一日営業の最終日だったこともあり一気に部屋探しの方が来店されて、昨年の最終週のように10件以上の部屋が一気に決まり学生さん向けに提供できる部屋がほとんどなくなってきました。
現在の31日入居可能部屋は4部屋、4月にずれ込む部屋がチラホラといった状況で深夜23時をまわって現在弊社が調べているのはなるべくきれいでお客様にご案内可能な弊社との付き合いが長くある不動産会社の物件をチェック中です。 少しでも今後の来店されたお客様に選択肢を広くしていただくために現在情報集めの最中です。

さらに、メーカー物件もチェックして各担当者に連絡…それでも足りない状況です。
今回の新築1Kはまだ若干残っていますが家賃は新築なのでちょっと高め…とにかく学生さんや西川原駅周辺で部屋探しをされる方に頑張って手配中です。
全体的に見れば西川原駅周辺にはまだ物件自体は多いと思いますが、直していない物件やトイレとお風呂が一緒だったり弊社ではトイレとお風呂が一緒の3点ユニットという物件は現在はありませんが、そんな物件を外しているわけではなく、3点ユニットの物件の多くがどうせ家賃が安い!とか人気がない物件だからという理由で直されていない場合が多く…それがなるべく扱わない理由です。
もしも、古い物件をお持ちの建物オーナーさんや3点ユニット物件で困っているオーナーさん…もちろん普通に入居率をアップしたいオーナーさんもタキタ産業にご相談ください。

解決します!!! とは言い切れませんが解決の手助けになる提案はしっかりとさせていただきます。
とにかく26日と27日は就実生協さんの営業がまだあるので何とか物件の提案に頑張りたいと思います。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ