快晴でさくらカーニバルも…

岡山市は快晴が続き…後楽園周辺の桜も満開でタキタ産業前の道も花見の目当ての車の行列が出来ています。

おそらく、週末には後楽園の土手から焼肉の匂いが漂ってきそうな気がします。
3月も今日を含めてあと3日!!! 毎年、賃貸にかかりっきりの月なのですが、今年は月初めから土地取引が入り、今日と明日も2件の売買案件の契約ということでかなりハードな月を送っています。
土地は中々出てくることが少なくなっていますが、今年は夏過ぎには出てくると予測しており…実際に弊社でも中区内であと2件の話もまとまりつつあります。
ただ、こちらの土地は収益物件を建てるための土地ということで進めております。
特に・・宇野学区での土地探しは結構土地自体、中古物件自体が少なくかなり時間もかかることが多いのですが、4月以降弊社でも色々と物件探しも開始予定ですからたまにホームページをチェックしていただいたり、直接ご来店いただければご相談に乗らせていただきます。
賃貸では、弊社のホームページを見ていただければわかる通り1Kタイプに関してはリフォームが間に合わなかったものを除いてほぼ決まってしまいました。
ファミリーやカップル物件も順調にご成約いただきましたのでこちらもかなり少なくなってしまいました。
3月末までに4月に退去される方もちらほらと出てきているのであらためて、掲載準備にかかります。
そして、中区浜に建つ分譲賃貸マンション「パークヒルズ後楽苑」の2階をお預かりすることになり、近々ホームページ上にもアップさせていただきます。
後楽園や区役所、買い物にも便利でバス停も近い3LDK…もう少しだけ待っててくださいね

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ