さっそく賃貸の新しいリフォームに着手

4月です。
後楽園のそばのさくら道はカーニバル真っ盛り…
本日は就実大学・就実短期大学の入学式!!  おめでとうございます。  2年、4年、6年…それぞれの新生活が始まりますね。
弊社は明日から3月ぎりぎりで退出された部屋のリフォーム・リノベーションに入ります。
いくつかの部屋で今回試してみるのはネット無料の部屋を埋め込み型のwi-fi設置無料の部屋に1部屋変更予定。 収納をアルミフレームの半透明の扉に変更してクローゼット内に照明を設置する。
さらには、岡山ならでは…窓面の壁にデニムの壁紙(もちろん不燃材)を使用してみる。等々今月も新しい部屋が出来上がってきます。
4月~9月頃までの退去の部屋で手直しが必要なものの中からこうしたアイデアを使用した部屋をいくつかが新たな新年度用のリフォーム賃貸物件に採用されていきます。
半年かけて出来てくるアイデア楽しみです。
特に、学生さんや単身者の方はLANでつなぐものよりwi-fiでつなぐ、タブレットやスマホが主流になってきていて壁埋め込み型の設備は結構使いやすくてよいと思います。
まずは、西川原駅前のブランシェ~つけていきたいと思っているのですが、単価が決して安くないので大家さんの反応がちょっと心配です。
また、昨年、今年と新築1Kが建ち築年数の経過した物件にはさらなる競争相手も増えていることから…色々と新し試みを実施予定です。
その中にデニムの壁紙や収納のリフォームなども入っているので、早い段階で1部屋出来る予定です。 その状況はホームページでもお知らせします。
築年数の経過した物件の良いところは家賃が安いところ…と言うイメージからひょっとすると新築よりもいいのでは?と思っていただけるアイデアを考えて実施できればと思っています。
もしも…いいアイデア有る方は是非教えてください。
最後になりましたが4月に入ってやっとタキタ産業もお休みを取ることが出来ます。 4月4日(水)定休日です。 4月からまた水曜日はお休みを頂きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ