賃貸物件かなり減ってしまいました

本日(9日)未明、島根西部で大きな地震があり岡山市内でも震度3の揺れを感じました。
幸い岡山での地震の影響はなかった模様ですが、島根県では一部が停電や断水になったり,高速道路の通行止めや列車が運休なども出ているようです。
現在、家屋の倒壊などの大きな被害はないようですが、室内の棚が倒れたりなどが起こっているようです。
島根には大学や専門学校に行くために岡山にお子さんが生活されている親御さんたちも多く住まれていてニュースで見聞きする情報では重大なけが等は出ていないということで少しほっとして問います。

一週間の始まりの今朝はちょっとナーバスな出来事で始まりましたが、先週までの賃貸のピークもひと段落 現在は、3月末ギリギリに退去された方のの物件のリフォームの手配とかなり少なくなった賃貸物件(1Kなら10件もなくなってしまいました)…管理依頼が来ない限りはいきなり増えませんが‥まずはハウスメーカーさんの管理物件の中からいくつか近くでご案内しやすい物件の掲載がひとつ…もうひとつは、他の業者さんで管理している物件の中から弊社が掲載したいと思ったものの掲載もしていく予定です。
以前のホームぺージ(2月に変更)からすれば現在のホームページでの物件掲載数は約2/3と少なくなっています。より地域を絞って物件数を少し減らしたことで掲載件数は減りました。
その代わり、トップページからの物件アクセスをしやすくしたので見ていただくお客様は増えているみたいです。
今後はそのあたりのバランスを取りながら物件を増やす方向に向かいます。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ