ミサワホームの平屋の売り物件が中区関に…

売り土地の情報が中々でてこない中、本日ミサワホームさんから分譲地の情報をいただきましたが、近くても半田町や平井方面なのでタキタ産業に土地を探されに来られる方には少し離れすぎてますね。
一番近い場所では中区関に52.76坪の土地があり…こちらは最近各メーカーさんも新商品を出している平屋の新築物件のようです。
建坪26.80坪の3LDKで駐車スペースも2台確保された建物でLDKを建物の中心に置き、南向きで明るい造りです。
全11区画の中の一つで長期優良住宅認定済、移住・住み替え支援適合住宅申請中…という事です。
学区は幡多学区で徒歩8分(760m)・竜操中学にも徒歩5分(390m)と良好。 全室LED照明設置済み。エアコン1基設置済みです。
スーパーで一番近いのはマルナカ東岡山店ですが、250号線まで出ればホームセンタータイムやマルナカ高屋店もあり便利です。
また、近隣には医療機関も多く平屋という事もあって年配の方にも安心して住んでいただけると思います。
金額は4495万円 設備も充実しているこの物件を気になる方はタキタ産業に一度ご相談ください。

また、土地情報や各メーカーの情報等も出来る限りご案内させていただきます。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ