壁紙を変えると部屋の表情が変わります。

7月に入り関東が梅雨明けしたことで岡山もそろそろと言ったところでしょうか
でもそれと同時に台風の季節にも入ってくるので天気予報のチェックは欠かせませんね。

さて、6月末にサンゲツさんが新しい壁紙や床材のカタログを持ってきてくださいました。 その中にはいくつか面白いものもあるので是非試してみたいと考えています。
但し、何処でもつかえるというものではなく適材適所に使っていく予定です。 特に気に入ったものは今までの壁紙では出来なかったようなタイプのものが入っていました。 これ使うと…
入居者の方にも楽しんでもらえるかもしれないというもの…あるいはデザインが面白くて是非あの場所に使いたい!! と考えているものも…
現在、シャルムパレスの内装とクイーンパレスの内装を考えていますが、残念なことにシャルムパレスで使用していた淡いブルー系の壁紙が廃盤になりそこで白い壁紙にするのですが、今まで白色やえんじ色にしていた木部を水色にしてよく似た効果を出そうと考えています。

また、普通の壁紙や床材では暗く見えてしまう部屋を新しい色を使って新鮮に変えることも考え中!!   せっかくこの時期に空いた部屋でじっくりと新しい方法を考えれるので来春の学生さんの1Kに気に入って頂けるような部屋を試作予定です。

大学生の方は夏休みがすぐそこまで来ていますが、夏休み明けには早い人ではもう部屋探しをされる方もおられます。

今年は6~7月にかけて社会人の方の転勤や結婚での退去…あるいは学生さんも単位を取ってしまった方の早期の退去がある程度ありましたので皮下的賃貸物件を探す方には中を見ていただくことが可能なので是非ご来店ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ