夏季休業中ですが…

全国的にお休み中の方が多い8月13日-15日中ですが、8月末あるいは9月上旬の入居者の方向けにいろいろと考え中です。
現在、西川原駅前のセレーノ(女性専用)のリフォームを計画中です。
残念ながら…室内の床に大きなシミが出来ていて取り替えることになりました。 また、キッチンの流し台がかなり錆が出てきてリフレッシュの為磨きをかけても微妙な状況なので新しいものに変更予定です。 ちょうど今回は、モニターフォンとエアコンの取替の時期に来ていたので次に入居される方にとってはかなりお得な物件となっています。
リフォーム開始は8月20日ごろから9月上旬にかけての予定です。
この時期は一年で一番入居者の変動が無いので流し台などのちょっと搬入まで時間のかかるようなものを作業するには都合もいいので助かります。
クリナップ製のものに変更予定で進めていますが、ちょうどお盆休みでメーカーが動いていないので来週にリフォームやさんと相談です。
タキタ産業は現在夏季のお休みを頂いているので事務所には誰もいませんが、お問い合わせはメールでお受けしています。

せっかくの休み中は中々出かけられない場所に行って仕事の参考になるものを探したり、ちょっと温泉などに出かける予定です。
18日より営業再開ですが、8月後半から9月初めは土地のお話を頂いている方のところに出かけたり以前から「いずれ売るよ!」と言われている方のところに出かけたりでブログのレパートリーも増えると思います。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ