2019年用の学生さん賃貸パンフレット完成しました

10月も後半になりテレビでは紅葉前線の話もちらほら…
岡山では今月末あたりから奥津狭あたりが色づいてくるようで閑谷学校の楷の木のライトアップは11月3日から始まるようです。 大勢の方が出かけられるのでしょうね。
弊社の周りでは後楽園はもちろんの事その名の通りけやき通りの欅も紅葉が近くなってきました。 但し、近隣に住んでいる方や店舗の方は毎日の落ち葉の掃除で大変になってきますね。

さて、先日お話させていただいておりました2019年の学生さん用のパンフレットが完成しました。
今回は最初のページに新築物件をトップに女性専用や家電付きなど…インターネット無料化物件も少しずつ増えて今年は新たに西川原駅前の一部の物件をwi-fi付きで無料化にしました。
ただパンフレットは毎年の統計から制作していますのでまた空き予定が確約できない部屋も含まれているのでそのあたりはご容赦いただきたいのと、友達や兄弟・姉妹とシェアで入りたいという方の為の部屋なども少しずつ増えてきましたのでこちらは別途ご相談頂ければご案内いたします。
そして、弊社管理物件以外でもハウスメーカーさんの建物などのご紹介も可です。

就実大学の学生さんは入学が決まられたか方もいらっしゃって先日からご来店いただいておりますし、旭川荘厚生専門学院の学生さんも寮に入られている方が来店され始めました。

気になる方はタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ