賃貸と売買の話など

本日は雨////予報通りの天気に事務所での作業がほとんど…
合間を見て現在進行中の土地の道幅を図りに行ったり市役所に出かけたり、そういえば電柱を移設してもらわないと…等々雑用が続く一日ですが、明日は水曜日なので定休日!! 朝から少しりんびりして残っている案件をスムーズに木曜日から処理できるように準備・準備…
賃貸物件に関しては、先週あたりから少しずつ新入生の方の学生物件お問い合わせも増えてきて今週末には旭川荘厚生専門学院さんにも新パンフレットのお届けが完了します。
そして新築についてもホームページ上には掲載させていただいていますが、正式に募集は11月の6日ころからを予定しています。
今回建築を担当するあなぶきホームの建てる建物は弊社でも初めてなのでどんなものが出来て来るか楽しみにしています。 あなぶきと聞くと大きなマンションなど想像しますが、そちらはあなぶき興産という会社でグループ会社です。 あなぶきホームは意外と知られていませんが、あの無印良品の家を造っている会社です。
もうひとつ秋頃から急に問い合わせが増えるのは土地について…
やはり春頃をめどに家を建てたいと言われる方が多いので秋にご来店の方が増えてきます。
宇野学区や三勲学区など中々土地や売り物件が出にくい場所ですが、少しずつですが話も進んでいるので特にご来店頂いたりお問い合わせいただいた方にはなるべく早くお知らせできるように頑張っています。 また、土地や不動産などをお探しの方は今すぐは無理でもご希望の物件が出てきたときにはご案内をするようにしておりますのでお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ