中区浜の賃貸2DK、ラ・セーヌ山陽のご案内

秋晴れの金曜日
岡山市は明日の早朝に少し雨が降るようですが、その後は週を通して天気は良いようです。朝晩はグッと冷え込んで暖房が必要になってくると予報も出ています。
最高気温も20度に届かない1週間になりそうです。 風邪などひかれませんよう皆さん気を付けてください。

本日はまだ写真が出来ていませんので図面だけでご案内ですが、先日中区浜、ローソン浜店から徒歩1分の場所にあるラ・セーヌ山陽の大家さんから斡旋の依頼がありましたので図面が出来ましたのでご案内… 写真は本日撮りに行って出来れば今日中に物件ページに掲載したいと思います。
オーソドックスな2DKタイプの部屋ですが、南向きで日差しも良く入るようですし建物自体は鉄筋造りとなっています。
キッチンは8帖で部屋は和室と洋室がそれぞれ6帖で収納は和室側に集約してあります。
TVはoniビジョン(ケーブルTV)になっているのでもしもネットをされる方ならカロネットを使用すれば1,800円(税別)で使用も可になります。
モニターフォンやウォシュレット・ガスコンロも設置されていますし、洗面化粧台もあるのは嬉しいですね。
家賃は55,000円で共益費も込み(月額200円の町内会費がかかります) 駐車場は1台5,000円で残念ながら敷地内は1台のみ2台目が必要な場合は別途近隣で捜さなければいけません。
それでも…コンビニ・バス停・スーパーも近いという立地は生活するには良いところなので気になる方は是非お問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ