今夜から週明けにかけて…賃貸物件のホームページ更新!!

昨日、ブログに学生さんの物件について書かせていただきました。 本日朝から何人かの方にご来店いただきさっそく来春の学生さんの賃貸マンションの契約をしていいただきました。
丁度就実大学の学生生協さんで新入生サポートセンターの営業も始まりそちらからのお客様も合わせて来店を頂きました。
サポートセンターがオープンすると一気にお客様の数も増えてきます。
現在ホームページ上では空き物件や近々空く予定の物件のみの掲載ですが、学生さんが増えるのに合わせて3月末までに空く予定の部屋も掲載を始めていきます。
今年は本日の夜から来週頭にかけて更新を行い予定にしています。
当面は弊社の管理している賃貸コーポや賃貸マンションなどを中心に掲載していくのですが、3月頃になるとどうしてもご紹介できる物件数が少なくなってきます。
そこで、弊社の物件と合わせて近隣物件で新しいとか設備が整っている等の物件。あるいは家賃設定がリーズナブルで学生さん入居でもいいなと判断できるような部屋などがあれば建物オーナーさんや管理会社さんからの依頼があれば掲載を考えています。

既に昨年の段階で2件ほど紹介してほしいというお話もいただいておりますので、確認中です。
もちろん、就実大学の学生さんだけでなく他の学生さんにもおすすめ物件は沢山ありますし、社会人の方に進めたい物件も多くあります。

是非、タキタ産業にお問い合わせください。

※写真は只今リフォーム中のクイーンパレスの103号室

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ