クレアージュ(新築)ここまで出来ました①

3月20日完成(3月1日から内見可)の中区浜の新築1DKクレアージュの写真をアップしました。
現在はシート掛かっていてなんだろう?君状態ですが、賃貸物件ページの図面の様に出来上がりが楽しみです。 建物が出来てみないと…中が見れないと…と言う方も残り1階が2部屋となりました。

設備関係は別のページにてご紹介しているのでここでは特別に説明はしませんが、最近の近隣の新築1K~1DKタイプの中ではかなりレベル高いと思ってます。
今日は建物がとりあえずこんな状態になりましたというお知らせと合わせて近隣のご紹介など…
ご存知の通りこの建物には駐車場はありません。その分近隣の駐車場をご紹介していましたが一番近いところはすでに決まりました。 あとはちょっと離れた場所になります。
ただこの周辺は今回決めていただいた方の半数がそうであるように車を使わない生活も十分可能な地域。
バス停まで徒歩2分 市内中心部(表町入口)までも1.5k徒歩なら19分、自転車で7~8分といった場所。 結構便利です。 弊社の事務所が近くわたしも休日などは事務所に車を置いて表町や駅前までちょっと散策と歩くことがありますが、ゆっくりとみる市内の景色に新しい発見も多いものです。
近場で買い物をするならコンビニはローソン・ファミリーマートも近くスーパーは天満屋ハッピータウン原尾島店…そしてこの付近はパン屋さんが意外と多い!!  人気のコロンバージュさんはバタールやクロワッサンが評判だし、先日も全国放送に取り上げられていたおかやま工房もある。おかやま工房で習ったリエゾンもハッピータウン入口その他にも2件のパン屋さん そして、飲食店も最近話題のBIZENYAさんまで徒歩5分とっても生活しやすい地域の物件 気になればタキタ産業にお尋ねください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ