築50年の広瀬町の戸建て賃貸…

以前ご紹介しました。広瀬町の築50年のオール電化戸建ての近くに駐車場の空きが出来ましたのでやっと本格的にご案内できるようになりました。
建物は古いのですが、浴室やキッチン周りはリフォームしてありなんと!!オール電化です。
広さは4DKと広く特に2階は廊下部分まで畳で大きな一部屋として使ってもいいくらいです。なんで2階がそんなに広いかと言えば…元々は習字教室をされていたという事で広く造られているようです。 建物も南に向いているので日差しも良く入り冬場などは特に温かいですし夏は開口をしっかりと開けば風通しも良い賃貸物件です。2階にもトイレがありますが、こちらは水洗の和式1階は洋式に変更しています。
さらに…この建物でいちばんめを引く点は敷地の広さでしょう
グーグルマップで真上から見たら建物の大きさよりも若干広い庭でしょう。 以前はこのスペースに家が建っていたという事でそれもうなずける広さ
室内では無理ですが、庭なら犬を飼うこともOKなのでこのスペースがあれば結構走れます。
場所も広瀬町という事で中央小学校区人気の地域ですが、道の狭さは難点です。 ただ近所には昔ながらの小さな商店も多く天満屋ハッピータウン岡北店もあり近年はユニクロや100円ショップ、ラ・ムーなどが出来てにぎわう街になっています。
また市内中心部や岡山大学方面にもアンセスのよい場所で人気のあるエリアと言えます。
道の狭さが難点と上げましたがこの戸建実は駐車場がありません‥そのため最初に書いたように一番近い駐車場に空きが出たのでそちらを借りております。
家賃は1台分の駐車料金を含めた金額で2台目もまだあるという事でこちらは6,000円となります。
詳しいお問い合わせはタキタ産業までどうぞ

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ