土田の古い2DKもリノベーションの提案

現在、戸田マンション(中区浜)をリノベーションしていますが、その後はリーベスト西川原という1LDKも4月半ばからリノベに入りますが、その前に中区土田にある土田コーポという古い2DKも修理になります。
かなり長く住んで頂いた方が引っ越しされたので思い切ってリフォームなのですが、1976年築(43年目)の旧耐震物件ですが、鉄骨の建物なので古いけれど建物はしっかりしています。
建て替えも検討しましたがほとんど満室が続いているのでリノベーションして長く持たせることにしました。
この賃貸物件、以前は二人入居が多かったのですが、最近では環太平洋大学の学生さんが入居されるようになったこともあり、一人入居の方が増えました。 その為、2DKから1DKへの変更をしようと考えています。今までの6帖、4.5帖の部屋を10.5帖の南向きにして収納2か所のうち1か所小さい方をコートなどが掛けられるように変更する予定。
ついでに…浴室を新しく変える予定なのですが、昔ながらの正方形でちょっと小さいタイプの浴室…
出来る事なら広めにしたいのだけれど…スペースが無いという事で断念。 でもきれいになる浴室は魅力です。
玄関外の通路にあった洗濯機置き場もキッチン部分に移動…不安も解消!!
これでモニターフォンがあれば来客時にも安心という内容の提案を大家さんにしております。
ほとんどの部分ではOKが出るはずきまったらまた図面と合わせてこちらでご案内します。

もちろん家賃も…リーズナブルなままで…

現在と変わらないものは敷地内駐車場が1台確保出来る事…

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ