戸建て賃貸が2件出てきました

タキタ産業では来年に向けて戸建ての賃貸物件も現在予定が進んでいます。
しかし、それはまだ先の話で…今回偶然3DKと4LDK+Sという戸建てが空きそちらの紹介をさせていいただきます。
どちらの建物も最近多いハウスメーカーが建てた最初から賃貸を目的として建てた建物ではなく地元の工務店が建築主が住むという予定で建てた物件です。
だから・・・とってもしっかりとした造りです。

1つは中区浜… 3DKの2階建て キッチンは7.5時用とさほどの広さは無いのですが南道路でよく陽射しも入る駐車スペースが2台確保できる建物です。
最近人気の就実こども園や就実小学校までも小さなお子様でも徒歩圏内といえる場所にあるとても立地の良い物件です。
また人気のパン屋さんコロンバージュや天満屋ハッピータウン原尾島店なども近くて買い物にもそして市内中心部にも近いおすすめ物件です。
現在は清掃にかかる直前でそれが終わればエアコンを1基増やして居室すべてがエアコン設置となります。

もう1つは中区原尾島…こちらは4LDK+Sという広々とした建物で車も余裕の3台可能・・やはり南からの日差しも良く入る建物です。
建物自体は1991年築の建物ですが、2017年に大規模なリノベーションを行いリビングも広げて対面キッチンとしました。
また、最近の建物と同じようにすべて洋室に変更して浴室には追い焚き機能も追加して言います。
この建物は庭がある程度の広さがあるので犬1匹程度なら庭で買う事は可能となっています。

どちらも賃貸として建てられたものではないので大変しっかりとした造りです。
詳しくはタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ