大阪での移住・定住フェアと夏季のお休みについて

「晴れの国おかやま移住・定住フェア」が20日に大阪であります。

昨年は東京での開催をお手伝いさせていただきましたが今回は大阪にお邪魔します。 場所は難波御堂筋ホールの7階 7月20日11時より16時まで…その中で移住についてのご相談をお受けします。
もちろん移住や定住の為にはどんなところが知る必要もありますし、仕事探しも重要になってきます。
岡山市内に住みたいのか…あるいは蒜山のような緑の多い地域。牛窓のような海の近くによっても様々な違いもあります。
その為。移住の相談といっても実際に家を探すというのではなく住むためには何が必要か?  どうすればよいのか?など様々な疑問を問いかけていただければと思います。
入場無料で予約も必要ないので「岡山ってどんなところ?」という感覚でご来場いただければと思っています。

7月も半ばを過ぎて学生さん達はそろそろ夏休みが近づいていますね。
この時期にしっかりと休む人。アルバイト・旅行様々なプランもあるでしょう。 その分賃貸を多く扱う不動産会社はちょっと暇になってきます。
ここで7月の後半から8月のお休みについて
7月・8月共に水曜日が定休日というのは変わりません。
但し7月24日・25日は連休を頂きます。
25日は土地のご相談を頂いている方のところに出かけてお話をさせていいただくので県外まで出てまいります。
8月はお盆週 13日(火)~19日(月)までお休みです。 20日は通常営業ですが、21日は水曜日でお休みなのでご来店される方やお問い合わせいただく方などはご注意ください。
尚、例年と同じくメールやFAXは見ることが出来る環境にあるのでそちらは大丈夫ですが、返信に関しては遅れる可能性がありますのでご容赦ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ