6月も最後の日、梅雨だから雨模様…

6月も最終日です。
梅雨のさなかという事で雨ですが、世間では「あおり運転の厳罰化」が始まったたり
消費税10%に上げた時から行われていた「キャッシュレスポイント還元」が終わったり…と色々とあるようです。
弊社は決算月の最終日なんですが、量販店などと違って決算セールはありませんが…

7月後半のホームページの一部リニューアルも考えながら写真の見せ方や文章なども変更しつつあります。
また、買うのページに物件をあまり掲載していないですねと問い合わせが時々あるのですが、弊社に直接土地探しに来店されるお客様に
まずはご紹介してその中で残ったものを掲載している場合がほとんどなので掲載する数は極端に少なくなります。
ただ他社様から「うちの物件を紹介してほしい」との声もあり少しずつ近隣での他社様の土地や建売・中古物件なども掲載していくようにしようと考えています。

室内のリフォームなどは順次行っておりますが、現在はカギ交換などのわずらわしさを極力排除するためのキーレスやスマートキーを検討していますが、
室内に設置する設備に比べると今一歩遅れていると考えられるので来春までの課題ですね。
そして、8月末までは物件によっては敷金や礼金などの初期費用の軽減を行っている物件があります。
9月より後期が始まる学生さんにはオススメとなるかもしれません。
気になる方はホームぺージ上でチェックしていただくか弊社までご相談ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ