梅雨明けと共に日差しのキツイ夏!!の前に…夕立…

7月もあと1日を残すだけと…と言うところでやっと梅雨明け宣言しましたね。
明日からは夏本番です。
今年は市内の小学生も31日まで学校で雨にたたられて傘を持ちながらの登下校大変だったと思いますが、
夏休みはしっかりと遊んでください。
さて、弊社の賃貸物件は大学が近い事や市内中心部へのアクセスがよい事もあり単身者用が全体の8割を占めていいます。
残りの2割はカップル&ファミリータイプですが、6月~7月にかけてその2割が結構お客様にご好評を頂きかなりの数決めていただきました。
うれしい事なんですが、ご紹介できる部屋が少なくなってきました。
そこで近隣で少しリーズナブルな物件やお勧めできそうな物件などハウスメーカー件の物
あるいは家主様からご依頼のあった物件などの掲載数を少しだけ増やしていくことにしました。
それと…お問い合わせもいただくのでお気づきの方も多いと思いいますが、物件ページの一覧ページ用の写真を
外観写真から外観又はその部屋の特徴として伝えられる写真へと変更しています。
それに合わせて今まで一覧ページで見ていただくのは物件名だった場所を特徴を伝える文章に変更しました。
見られる方は基本時には物件名で捜されていないので変更しましたが「現地を見て物件名で…」という方もいらっしゃるので
借りるのページのキーワード検索に物件名を入れても出て来るように変更しております。
現在のホームページに新しいページも若干増やす予定でそちらも少しずつ形が変わっていくので都度ご紹介予定です。
大きくは2つで
ひとつは近隣の飲食店や買い物できる場所などのご案内ページ…
もうひとつは現在の入居者の方に困ったときに見ていいいただけるページ…を考えて作成中です。
梅雨が明けた7月30日の夕方は夕立という名の雨////////が降る岡山市です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ