11月になりました。今回は…賃貸の話…

今回は賃貸物件の話・・・まずは単身者用の1Kを中心に話させていただきますが、
11月の声を聞いた昨日はいきなり多くの方にご来店を頂き一気に4部屋決まりました。
そのほとんどが10月末に退去した家電付きの部屋や西川原駅の正面にある部屋など設備や立地を最初からご指定してこられた方々
1週間後には入居したいという方もいらっしゃいましたし来春の部屋を探されてご来店された方も…
ご案内させていただいた物件を気に入って頂けて良かったです。
今年は例年よりは退去されている方が多くこの時期にしては珍しく空いていて内覧できるものも多くありますから部屋探しの方には良いと思います。
現在はリフォームや清楚が終わった部屋はそのままにしていますが、時間が経つと虫がどこからか入って来たりあるいは水が動かないので匂いが上がってくることも考えられます。
そのあたりを定期的に簡易清掃にまわるようにしていますが至らない部分もあるのでご容赦ください。
さらに…今後12月にかけては設備が設置していない部屋は「今は設置していませんが、こんな設置が新品で設置されます」とか「この近くにこんな店があります」などのご案内も
各空き部屋な置けるようにしたいと思っています。
多くの部屋を見て廻るとどんな部屋だったとだろう?? の他にも周りに何があったかな?と思うことがよくあるので案内用のチラシをご用意する準備を進めております。
カップル・ファミリータイプの物件に付きましては
弊社管理物件だけではなくハウスメーカー系の物件も含めてご案内しておりますが、web上にメーカー系の物件はさほど多く掲載しておりません。
タキタ産業のホームページは中の写真をたくさん掲載したり図面も弊社でオリジナルで書いているものなのでメーカー系の物件では制約があったりするので
多くは載せていませんが、基本的にはmisawa・セキスイハウスなどをはじめ大東建託や東建さんの部屋も扱っておりますのでご相談ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ