今から借りる?来春から借りる? 賃貸物件が動き出しました。

この週末立て続けにご来店を頂き多くの物件を決めていいただき
ホームページの「NEW RELEASE」ページも一部変更しました。 早いもので来春の1K予約の為にご来店いただいた方も多く
現在の空き部屋にはさほど影響ありませんが2~3月頃に空く予定の部屋が少しずつ予約で埋まってきました。
もうひとつ、負担は9月後半から10月後半にかけて動くことが多い2DK~ファミリータイプの部屋なのですが、今年は時期がひと月後ろに…
この週末にかけて4部屋ものファミリー系の部屋が決まりました。
転勤や結婚など今年はコロナ過の中で少しずれてきているようです。
おかげさまで2DK以上の部屋がぐっとと減ってしまったので弊社管理部県の中でも足りない状況になってしまいました。
近隣の物件でメーカー系の建物も弊社でよい環境だと思えたり良い建物だと思えるものをピックアップしてご提供させていただく予定です。
また、弊社の管理ではないけれど大家さんから入居依頼を受けた物件で「こうしたほうがより入居してもらえる」というご提案もしていき
多くの部屋のご提供を出来るように検討中です。
今年の新しい生活様式の中で以前の様に新築がどんどん建っていくということも少なくなり現状の建物も新たな設備投資やリフォームがしにくい状況になっています。
その中で少しでも効率よく良い部屋を提供できるように今月も家主様と相談しながら前に勧めていきます。…

今週(11月15日からの週…)から少しずつ3月頃退去予定の1Kの部屋もホームページに掲載していきます。
募集物件の中で入居予定が3月末や4月初旬となっているものが出てきますのでそのあたり今借りる??来春から借りる?などご確認ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ