2月の予定と賃貸、土地の話…

2021年1月も終わりに近づき、2月の弊社の予定を掲載させていただきます。
2月は日数も少なく、毎年あっという間に過ぎていくように感じます。
弊社の前のコンビニに行くと節分の準備とバレンタインデーの準備が整っていて和洋折衷な雰囲気です。
2月は特に学生さんの部屋探しが多くなり、就実大学・短期大学の学生さん用に学生生協でも「入学準備説明会」を実施されますが
今年は新型コロナの影響で2月13日と20日の2回のみとなりました。
就実の学生さんで部屋探しを検討されている方は是非この機会に足を運んでみてはどうでしょうか
また、普段の年なら3月に退去される方が多いのですが、やはりコロナ過の中で2月末に退去する卒業生の方も多く
意外と内覧できる部屋も増えているのが今年の特徴です。
その分、ファミリータイプの物件は転勤なども少なく例年に比べると退去される方も少なく思います。

…土地に関しては、コロナ過とはさほど関係なく探されている方は変わりありません。
弊社で4月頃を目途に50坪と60坪の土地を西川原にご紹介出来る予定で進めております。

詳しくはタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ