土地・収益売る?買う?物語…

猛暑が続く中ですがこの時期例年は比較的賃貸も売買も動くペースが緩やかになってきますが今年は賃貸もたて続けにご成約頂きありがたいことです。
土地の情報に関しましては中区土田の土地に関しまして現在お声をかけていただきましたお客様と調整をしている最中でホームページからは
いったん下げさせていただいております。
・・・という事は売り物件のページに相変わらず掲載物件が無い状況となっておりますが、中区国富には以前から土地が3区画出ておりますが
チョット進入路が狭いという事もあり中々進展していないようです。 なので、少し価格交渉は出来るのではないか?と考えています。
また、弊社のある岡山市中区浜で今後出てくるであろうと思われる宅地はまだお役所の許可段階で途中下車していると聞いておりますので…進展があれば
お話しできるかと思います。
ただ国富にしても浜にしても弊社の物件ではありませんので今後状況を見守っていきたいと思っております。
弊社がかかわっているとすれば・・・・
中区浜で住宅というより事業用の土地として180坪前後の土地が少し話に上ってきています。
こちらは秋までには話が進展すると考えています。
売買物件といえば収益物件も近隣で出ていましたがどれもお客様に進めるには少し微妙なラインのものがたて続けに出ていたのでこちらはスルー…
現在、物件も持っている方に少しずつアプローチ中といったところです。
最後に…
まだ土地が買いたい!!! 収益物件を探している!!! そういったお客様は多くご来店・メールなどでご相談を受けております。
その為!!! 土地の処分、古家をどうするか、賃貸物件このまま維持するかあるいは売るのがいいかなどなどのご相談受付中です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ