24時間もしもの時の対応は…

24時間サポートの続き…
昨日、24時間サポートについて話をしましたが入居予定者の方が支払うとしたら月額にすればなるべく安くというものを考えます。
月額数百円というところが妥当でしょうか
もちろん家主様や不動産会社で入居者様用にかける同等のサポートもあるので、そちらを利用するのも方法の一つです。
但し、昨日も書いた通り入居者のミスによって生じた事案には費用が発生するという欠点もあります。
そんな中直接弊社にご来店いただいて契約をされた方以外の場合間に入っている不動産会社ですでに「24時間サポートの加入を勧められた」
あるいは「24時間サポートは契約条件です」といわれたとしてすでに契約されている方も見かけます。
この場合はその会社のものが期限までは有効で使用可能です。
その他に何か方法はありますか?と聞かれた場合には弊社で惨害保険(火災保険)を加入された方であれば賃貸住宅緊急処置サービスという
付帯サービスがあるのでそちらを利用することも可能です。
家主さんや管理会社の対応が出来ない時間帯にトラブルが起きない方がいいのですがもしもの時の安心材料で用意するのも良いと思います。
また、弊社で契約された方には「24時間もしもの時の対応案内」を先月よりお渡ししております。
この記事気になる方はタキタ産業までお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ