秋めいてきたこのころですね…

朝・夕がぐっと涼しくなり流石に半袖はきついかなと思えるようになってきました。
そういえば10月も半ばに差し掛かりますね。
このころを過ぎれば天気予報でも紅葉についての話が出てきます。
閑谷学校の紅葉のライトアップも11月5日~始まりますし県北の山々もきれいに色づくころになるでしょう。
10月になってから賃貸のお問合せや契約も少しずつ増えており来週には例年通り2023年用の学生さんのパンフレットも作成に入ります。
10月末までには完成予定です。
来年に向けて新築物件はありませんが現在の建物をより便利にするために宅配ボックスの設置や防犯カメラ・インターネットのwi-fi化など
安心度・使いやすさに重点を置きご案内させていただきます。
もちろん家賃が安いに越したことはありませんが安心できる・便利である方が住む人には良いと考えています。
弊社で扱う損害保険には「24時間の緊急措置サービス」も付加してあるので夜中の鍵トラブルにも対応
それだけでは少し心配という方にも専用の24時間サポートを低価格で用意するプランも作成、ファミリータイプ用も同価格で提供予定。

ここからは家主様に…
ご自身で建物管理されているオーナー様も多いのですがご高齢によって対応がしにくくなった場合や夜中のクレーム対応は難しい
共用部の清掃が大変だ…など
ご相談されるオーナー様が増えています。 こんなことできれば?? などあればご相談ください

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ