後楽園あたりも賑わいがもどって…

全国旅行支援が始まり岡山では後楽園あたりもずいぶんと賑やかさがもどってきたようです。
ネットの予約サイトを見ても「空室無」の文字が並んでいる状況で観光関係の方はホッとされていることでしょう。
10月も後半に差し掛かり弊社も週明けに2023年度用の「学生さん向けパンフレット」のラフが出来上がりました。
ここから文字や写真のチェックを行い最終的な家賃と設備の確認を行って印刷になります。
家賃は少し変動がありますが基本的には大きくは変わりません。但し設備に関しては今年の3月頃にはなかった防犯カメラだったり
目玉になるのはコロナ過を迎えてからは宅配BOXだったりします。
現在もいくつかの家主さんと宅配BOX設置の交渉をしているところです。
あとは直接設備としては関係ないですがゴミの収集に関する交渉も行っています。
今までは少し離れた場所に決まった曜日の決まった時間という制約があったものからひとり暮らしだとどうしてもきちんと出せないゴミを
建物敷地内ですべて出せるように配慮したものなども検討中…
もう一つは先日から何度か書かせていただいています。24時間サポートプランですが
1つは入居者の方になるべく負担にならない安価でご紹介できるものと加入必須になっている火災保険に付加価値としてついているサービス
そして家主様や不動産会社が契約して行うサポートプランも手配中です。
少しずつ良いものに仕上げていく予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ