11月の予定と来春学生さんパンフレット…

弊社のホームページでよく言われるのが「写真がきれい」「文章がわかりやすい」なのですが
現在のホームページスタイルに変更して5年目を迎え来春の繁忙月を過ぎたら一部変更を考えています。
最近では動画でのご案内も増やしておりますが動画撮影・・・まだまだ下手だなと思ってしまいます。
少し時間はかかりますが多くの物件で動画閲覧もできて、必要な資料も簡単に取り出せるサイトに変更予定!!
さて、長袖だけでは寒い…上着必要になってきたと思ったら11月まで1週間もありません。
11月は祝日が2度ですがそのうちの23日はちょうど水曜日にあたるので久しぶりに祝日定休日となります。
早いもので来春の予約で電話やメールいただく事も増えてきました。
弊社にとってはぼちぼち来春に向けての学生さん物件の始まりとなってきます。
先日ご紹介しました学生さんパンフレットの最終稿が上がってきたので写真や文字に間違いが無いかどうかの確認が終われば
お渡し可能となります。
今回も就実大学・旭川荘厚生専門学院・岡山高等歯科衛生専門学院の各校分を作成いたしますが環太平洋大学の学生さんや
岡山大学方面の方も西川原駅周辺に住まれる方がおられるのでお問合せお待ちしております。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ